ココナラで実績を伸ばすためには①

記事
コラム
みなさん、こんにちは。
あなたのこころの秘密基地、Shuureiです。

今回は、私のココナラコンサル生さんの嬉しいご報告です。

スナフキン777♡寄り添い選TAXI♡さんが、ココナラ出品開始後、2か月弱でゴールドランクに昇格いたしました♪
本当におめでとうございます!

スナフキンさんは、3月19日に「ビデオチャットコンサル+7日間アフターフォローオプション」を購入してくださいました。


スナフキンさんは、とにかく行動の早い方でした。
初出品後2週間様子を見られて、先の展望が見えないとのことでご連絡を頂きました。

ココナラでは、たくさんの出品者さんの中で埋もれないための必要事項がいくつかあります。
90分のビデオチャットコンサルでは、コンサル生さんがお持ちの強みに合わせて必要事項をお伝えしております。

スナフキンさんは、ビデオチャット終了の翌日から、お伝えしたアドバイスに沿ってご自身のページの改善に取り掛かられました。
7日間のアフターフォローは、トークルームでのやり取りなのですが、手直しをしたので見てほしいと積極的なメッセージを頂きました。
サービス説明文など、修正をご提案させて頂くこともありましたが、お忙しい中であったにもかかわらず、その都度すぐに手掛けておられました。

そんな中できあがったのが、今一番売れ筋のこちらのサービスです。
過去の恋愛経験により、形成されたというスナフキンさん。
恋愛こそがもっとも美しく人間らしいと考えていらっしゃるそうで、様々な恋愛の形の受け皿はとても大きい方です。
ビデオチャットでお話しした印象は、物腰が柔らかくおっとりとした話し方、温かなお心をお持ちのようでした。
お話しもとてもしやすい方でしたので、きっとあなたのお悩みもするするとほどけて軽くなると思います^^

コンサル終了後、スナフキンさんがお考えになったサービスのひとつはこちら。
今夜は彼のタクシーに乗り込んでみるのもいいですね。
夜の世界も経験し、ホテル事業や介護事業も手掛けるスナフキンさんに包み込めない想いはないかもしれません。
きっと、あなたの心にも寄り添ってくれると思います。

ココナラで実績を伸ばすために重要なことは、素直さ、行動力、などいくつかありますが、私が最も大切だと考えていることは、

メンタルのコントール、心の持ちよう

です。
実績を上げるために頑張っている間には、気持ちを揺るがすいろいろなことが起こります。
自分と同時期に始めた人が先にどんどん売れていったり、理解がアウトプットになかなか追いつかなかったり・・・
時にはくじけたり卑屈になることがあってもいいんです。
でも、せっかく始めたものを投げ出してしまっては、良い結果は絶対に出ません。

諦めず、柔軟に、根気よく!

ココナラは努力の方向さえ間違わなければ、実績を上げることが可能です。
下記サービスでは、無駄にならない努力の方向性と継続できる心の持ちようをお伝えしています。
売れないことでお悩みの方は、お気軽にご連絡くださいね♪


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♪
あなたのこれからが、心穏やかでありますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す