35歳からの人生逆転計画書(考えが同じ人と共感したい)

記事
コラム
FXをやめてから数か月が経ちました。

「・・・・・」

「やはり人生楽してお金を稼ぐことなんてできないか…。」

と思い、

「人生の逆転はやはり無理かな。」

と色々と考えてネットサーフィンをしていると、
今度はアフィリエイトというものに出会いました。

あふぃ.jpg

当時はまだアフィリエイトというのが世間一般的にあまり知られてなくて、
僕も怪しいと思い、敬遠していましたがFXと違いやればやっただけ結果がついてくるような感じだったので、アフィリエイトの基本的なことが書いてある教材(3万くらい)を買ってしまいました。

その教材は、資産構築型アフィリエイトといい、自分のサイトに大量の記事を書いてキーワードでSEOを狙い上位表示され、そこから商品を売るといった感じの教材でした。

実はこの教材で学んだことは今だにできてはいませんが、今現在実施中です。
(サイトは2つあります。)

しかし、アフィリエイトも中々簡単ではなくて、しかも時間がめっちゃかかるのがデメリットだと感じました。

サイト作成も、デザイン、コピーライティングなどが必要で、いかにお客様を惹きつけるような記事が書けるかが大切でした。

この時、サイト作成に関しては全くの素人でしたが、webデザイン、コピーライティングを独学で勉強し、何とかそれなりに記事が書けるようになりましたが、それでも全然ダメでした。

そのサイトがこちらです。↓ ↓ ↓
みらい.jpg

「30代人生を後悔しない未来を創る喫茶店」
このサイトは、今の僕と同じような、ただ毎日、会社で働くだけでなくて、好きなことをして生きようと思う人たちに向けて、何かのキッカケにしてもらえたらと思い作成したサイトです。

こんなに勉強したのは学生時代でもなかったくらい勉強しました。
しかし、この時勉強したコピーライティングのおかげで、この先の未来に本を出版することになろうとは夢にも思いませんでした。

しかし、この時学びました。

「未来の自分を創るのは、今の自分だということを…。」







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す