おぼえがき

記事
占い
嫌いなことを口に出すと楽になる
自分自身がその嫌いを認めるって事です。

イライラは感染する
相手がイライラしてくると自分もそのイライラに対してイライラしてくる
お互いがイライラしていると「結局何が原因でイライラしていたのか?」が
分からない。
出来るだけ、相手のイライラは受け取らないようにしよう。
イライラし始めた相手に何を言っても聞く耳持たないので
落ち着いた頃を見計らって、相手に伝えたいことを言うように。
相手の選択肢は奪わないように、必ずポジティブなことは最初に言う。

嫌な思い出がフラッシュバックする切っ掛けは何だろう。
それに気づけたら、それは見なくていいし、近寄らないほうがいい。

「やりたくない」「やらなくていい」事の理由を探している
言い訳ばかりしていたら成長はしない。年齢は関係ないと思う。

恋愛に限らず、迷っていたり悩んだりしているときは、何をしても
うまくいかない。と思う。

浮かんでは消え浮かんでは消える自動思考に返事をしてしまうと
悩みのループに迷い込む。

相手から連絡が来なくて不安になったり、返事の回数が減ったり
一言で済まされたり。
自分が信じた相手なら、相手を信じましょう。

相手の表面ばかりに恋をして、中身を知ってしまうと恋が冷めるのも早い。

脳内のダメ出し。いい加減やめてもらっていいですか。と、自分の脳内に言ってみたい。ってか言っている。

相手をコントロールしようとする人からロックオンされないように。
いい人ぶると狙われます。

以上 おぼえがき

観音霊気ヒーラー:ゆきみ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す