【衝撃の事実!】実は英語が伝わらない残念な理由5選

記事
学び
こんにちは!

英語学習アドバイザーのまりかです!

自分の英語が相手に伝わらないと
「自分の語彙力は文法力、発音に原因があるに違いない!」
と思ってしまいますよね。

ですが、
あなたの語彙力や文法力、発音には問題ないのに
なぜか英語が伝わらない時があります。

なぜそんなことが起こってしまうかというと、
「実は英語が伝わらない残念な理由」
を見落としてしまっているからです。

これを見落としてしまうと、

・いくらたくさん単語を覚えても
・文法を勉強しても
・発音を練習しても

あなたの英語は伝わらないままになってしまいます!

なので、今回は
「実は英語が伝わらない残念な理由5選」と
「その対処法」についてお話ししています。

この対処法は、今すぐに実践することができます。

なので、
お話ししている対処法を意識して英語を話せば
あなたの英語はより相手に伝わりやすくなるので
スムーズに英語で会話ができるようになります!

ぜひ、まずは自分
「実は英語が伝わらない残念な理由5選」
を、いつの間にか
やってしまっていないか確認してください。

そして、その後に
自分の英語をより相手に
しっかりと伝えることができる対処法を実践して
自分の伝えたいことを伝えることで
英会話を楽しんでいきましょう!

詳細は下記のYouTube動画でお話ししていますので、
ぜひ自分が当てはまっていないか確認して
実践に移してくださいね!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す