負のエネルギーを溜め込まないためにやるべき事

記事
占い
こんにちは。

大寒が過ぎ、寒い日が続きますね。

神社の本殿は天井が高く、もはや外と同じ温度の中、お努めをしている
ココナラ神社の神主みやです。

さて、本日は「負のエネルギー」ということについて話してみます。

私達は、よくないこと、失敗、腹立たしいことが起こると、心がもやもやし気持ちをネガティブにしてしまうことがありますよね。

考えないようにしておても、なぜか良くないことが続き、ネガティブな気持ちにとらわれてしまうときがあります。

このネガティブな気持ちは、ものすごくエネルギーを消費してしまいます。

いつまでも忘れられず、そのことで頭がいっぱいになり、何度も思い返してしまい莫大なエネルギーを消費してしまうのです。

この状態は、負のエネルギーに支配されてしまっている状態なので、思考能力が低下し、人間関係、自身の健康の上にもさらに良くないことが起きやすいと言えます。

私が考える解決方法は二つ。

1、ネガティブな事を吐き出す、スピリチュアルな方法で解決する

2、ネガティブな気持ちをバネに、目標やその達成のためのエネルギーに変える。

1は私が普段ココナラで行っているサービスです。
モヤモヤした気持ちを吐き出す事、またそういったものを祓い、負のエネルギーを祓うことです。

2、メンタルが強いからならば、この方法も可能かと思いますが、多くの方は、ネガティブな事柄に飲み込まれて不安や心配が増大してしまうので、まずは1を行い、その後、メンタルへの負担が減ったところで2と進むのが良いと考えます。



まずは、愚痴やモヤモヤを上手に吐き出して、その後、負のエネルギーを祓いたい方、本物の神社の神主がお手伝いいたします。

分からない事、聞きたいことなどはメッセージからでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ココナラ神社 神主みや 拝

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す