ココナラデビュー

記事
コラム
初めまして、翻訳者の勝ゆきみです。

2021年末に9年間お世話になった会社を退職し
フリーの翻訳者として一歩踏み出しました!

子供の頃からの夢は、英語を使って海外に関わる仕事に就くこと。

そんな夢を追いかけて、約20年の会社員生活のうち、
最初の約10年はいろいろな大手企業で社内翻訳者としてチャンスを頂き、
後半の9年間は世界中に30ヶ所以上の拠点を持つグローバル企業で
海外営業として働いてきました。

社会人生活も折り返し地点。
今までの、会社の中にいてたくさんの方々と力を合わせて
一つの仕事を仕上げていくのもやり甲斐があったけれど、
今までやったことのない、フリーという立場で
新たな経験をしていきたいと思いました。

これから少しずつ、英語のお話や仕事のお話、
今までの経験について綴っていきたいと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す