幸福感度変態日記(^^;

記事
コラム


エレベーターが、ちょうど止まっていたら、
軽く会釈して「ありがとう。」という(^^;

そんな時、エレベーターの中で
一人だと、「このエレベーター好きと
口にする(^^; 」りっぱな変態(笑)

だって、

ジャストタイミングで、迎えてくれることが多いし、
この中で、いろいろな親切に出会えるから(^_^;)

「ごみ持って行きましょうか?」
「どうぞ、先に行ってください。」
笑顔に出会えるから
自分の姿勢を意識させてくれたり、
心の状態を自然にチェックできる時間、空間だから。

直ぐ戻ってくるであろうとその人を待って
エレベーターのボタンを押し続けて、
慌てさせるよりも、
さっと、先に行って、その階のボタンを押す
工夫も覚えた。

エレベーターのドアが閉まりかけた時、
ちょうどやってくる人を
エレベーターの中にいた私は、開くボタンを
押し間違えて、閉じるボタンを押してしまい
唖然。
ごめんなさ~い。
めっちゃいじわるやん(泣)

と最近は、そんな自分も受け入れ面白がって
この日記付けてます。

さあ、あなたの変態度は?
いえいえ幸福感度のです(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す