私、マッチ邪兄さんに叱られました。

記事
コラム

しかも、真剣に。
理由は、昨夜、開かれたイベントの打ち上げで、
スタッフにも関わらず、私がその輪の中に入って行けなくて
一人で離れたテーブルで食べていたから(^^;

深夜になり、「さっさと食べて早く帰って、うちで仕事しよ」って
は、思っていたのですが、
改めて思い知らされたのは、
大勢の中では、気おくれするタイプ、
人見知り・・・なんだ私って(-_-;)

マッチさんが、気がついてくれて
理由を聞かれました。
最初の一言「お母さんにいじめられたの?」
「そんなことは、ないです。」
私「いいんですよ。ここで、さっさと食べて帰りますから」

マッチさんは、真剣な顔で「るみちゃん、それはだめ!
さあ行くよ。一緒に行くよ。席探すからついておいで!
人生ここから変えよ!」と、
私のお皿を持ってくれて、席を探してくれたんです。

シニア女子の私は、まるで小学生の女の子(;^_^A

普段の私を知ってる方は、ええ~かもだけど。
あらためて、そんなとこずっと持ってたなってね。
マッチさんありがとうございます。
YouTubeで拝見した通りの優しい、
気配り,気遣いの方で、驚いたのは、そのいで立ち
長身、スタイル抜群、おしゃれ
本物の方が断然素敵なマッチさんでした。

マッチさんの名前の由来は、
わかりませんが、その名の通り、
マッチさんは、人の心に火をつけ、発火点にしてくれたり、
時にマッチ売りの少女のように、
心に火を灯してくれる本当に優しい方でした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す