マッチ(邪兄)さんの粋な計らいで

記事
コラム
打ち上げのテーブルは、干支別にグループ分れており、
くじで当てた干支のテーブルにつくことになっていました。

そのテーブルをマッチさんが、探してくれて
私が座った席のお隣の方が、偶然同じ干支の生まれ、
しかも彼は、ラッキーナンバーを引き当ててたそうで、

今夜は、ツイテル!と思った横に座ったから、
「あなたもきっとツイテルよ」って、仰ってくれました。

その通りで、ネットビジネスをいくつも成功された
その方は、初対面の私に
有料級のお話をして下さり、しかも具体的に
大変わかりやすく、教えてくださいました。

マッチさん、本当にありがとうございます。
お陰様でした。
私ほんとツイテます。

youtudeで、よく拝見していたyoutudeプロデューサーの
マッチさんに、個人的に関わって名前まで覚えてくれて

翌日のBBQでも、声掛けしてくれて、
いつもは、ナビ役のマッチさんが、
プロデューサーとしての仕事ぶりを
youtudeで発信していました。

今回、リアルに夢を叶えた大勢の人と関わってみて
引き寄せってこんな風起こるんだって実感でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す