【フリーランス】フリーランスは凄い!

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

愛猫が1歳になりました。
ひょんな事から我が家にきて初めは保護目的でしたが現在では私たちの家族です。これからも宜しくおねがします。


【フリーランス】フリーランスは凄い!


現在、YouTubeやnote、ココナラを運営しています。
実際の所、収益を1円もあげれていません。
時間だけが過ぎていってます。

労働の後にクリエイターの仕事をしていますが本当に大変ですね。よく、フリーランスは自由で最高!なんていうネット記事を見たりしますが、私的には、フリーランスの方は相当大変だと思います。

フリーランスは、全て自分次第。発注、仕入れ、編集、撮影、配送など。収入にするのはリアルに難しいです。毎日が試行錯誤。

フリーランスで稼いでいる方って本当に尊敬します。

そんな収入を私でも取れるのか?たまに心が折れそうになるんですが、そんな状況でも頑張った人が収入を得ているんですよね?

こんな私でも自分を信じで継続してやってみようと思います。
フリーランスの方、本当に尊敬します。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Twitterのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ

★宅建を取るメリットを教えます。主婦、会社員、宅建受験生の方は宜しければご活用下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す