【稼ぐ】目標はまず1円を稼ぐ事!

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

最近、疲れ気味です。少し運動をお休みします。無理は禁物です。
ゆっくり睡眠をとりまたお仕事に取り組んでいこうと思います。


稼ぐ】目標はまず1円を稼ぐ事!


現在、note、YouTube、ココナラを運営しています。
未だに、収入には繋がっていませんが研究して稼げるように頑張っていこうと思っています。
目標として、まず1円を稼ぐ事としています。

メルカリでは、直ぐに売れて達成をしましたが、この分野は難しいですね。ブログの書き方や動画編集、撮影、色々研究が必要です。

勝手なイメージですが1円稼げると一気にいける感じがします。
それには、日々検索してスキルを磨き、第3者のアドバイスを聞いて研究が必要です。

宅建の時もそうでしたが、私は粘り強いのが取り柄ですので継続して運営していきたいと思います。
皆さん、1円を稼げるように応援お願いします。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Twitterのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ

★私が宅建を取るメリットを教えます。初学者の方はご活用ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す