【チャクラのおはなし・第7チャクラ】〜ワンネス💖〜

記事
占い

【チャクラのおはなし・第7チャクラ】〜ワンネス💖〜


こんにちは〜
Love terrace(keichan)です😊💖


✳︎チャクラとは✳︎
チャクラは、サンスクリット語で「光の輪」を意味し、人体の真ん中、脊柱に沿って7箇所あるエネルギーセンターのこと

このチャクラを活性化させることで、霊的な覚醒へと至るとされ、古代より瞑想に取り入れられている

このチャクラが正しく回転し
バランスがよければ
心も体も健康・健全でいられると言われている





そしてチャクラにはそれぞれが司る役割があるよ



第7チャクラが弱っていると…
・宇宙意識、神意識が閉ざされている
・ワンネス意識がない
・ハイヤーセルフを感じられない
(疑っている)
などなど

こんな感覚が強い人は
第7チャクラのエネルギーが
弱ってるかもだね〜


第7チャクラを整えると…
宇宙・神・ワンネス意識
に開かれている
振動数の高いものを降ろせる
カルマが解放される


このチャクラも第6チャクラ同様に
スピリチュアルっぽさが濃くなるよね〜
上(宇宙)に近いだけあるよね〜


ここがとてもいい状態のチャクラは
すご〜いの
無限に広がる宇宙を感じるよ
広いけどあたたかい愛を感じるよ
見ただけでとても感動するんだぁ〜🤩✨

そういう人は
やっぱスピ能力がすごくて
そういうお仕事されていたり
そんなお仕事じゃなくても
高次元からたくさんの
ヒントやチャンスを受け取っていらっしゃる

これまたバランスが取れていてのお話

第7チャクラだけが良くても
そうはならないので
バランス調整は大事だね〜〜


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®
Love terrace(keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す