☆女の幸せは選ぶ男で決まる☆

記事
コラム
そんな当たり前のこと、どしたんですか?

って言われてしまいそうですが💦😭😭

選ぶ男を間違えた女の話をどうぞ聞いてください💦

私はいわゆる面食いでした

タイプの顔でないと

話しかけたいと思わないのですハハ💦

これはもう本能だから仕方がない

タイプじゃない人に「好き好き」言われても

ちっともなびかないんです💦
そういう性格だからしょうがない💦

よくタイプじゃないんだけど

付き合ってるっていう、女子を見ますが

え?
っと理解できません😵

で、私はいわゆる見た目から入るタイプ

見た目よし、高身長が好き、雰囲気が好き、声が好き、立ち振る舞いが好き

など、こだわり項目が色々あります。笑笑

私自身選ぶ権利のあるスペック高い女子か?
と言われると、全く底辺ですが💦笑笑
好みがあるので仕方ありません。

私は決して
モテるタイプではないです。
がしかし面食いで生まれてしまいました。
しょうがないですこれは💦

好きでもないドキドキしない男とは

やはり付き合えない。

しつこいようですが💦

合コンに行ってもよく女友達からわかりやすいなあー
っていわれるくらいです😳

で、いわゆるモテる男が好きなんです😃

モテる男には種類があります。

A 顔が⭕️ ✖️性格❌
B 顔が普通✖️性格⭕️
C 顔が⭕️✖️性格⭕️

で、Cだととても幸せになれますが、浮気が心配💦

Bだと当たり障りなく幸せかも。だけどとびっきりドキドキはしない。

私は癖のある性格のAを選んでしまいました。

基本モテる男は、いつも異性が寄ってくるのでさほど

モテるための努力をしてこなかったと感じる。

だから苦労をしらない。

自分磨きが中途半端💦

辛い時は常に誰かが支えてくれてきたであろうことから
精神的に甘えてこれた人が多いように思う。

例外として、学生時代モテなかったか
努力して大人になってモテるようになった😊
という人が一番幸せにしてくれそうですが💦
ただ努力を惜しまないから、努力しない人間を見下しそうかも💦😅

という事で、私は面食いなので、タイプの人を手にいれるには、多少性格に難があっても、カッコいい人と付き合いたいから多めに見てしまうところがありました。

それが災いの始まりでした😭😭😭

この人生を選び何度も思ったことは
「人を顔で選ぶ私に、神様は鉄槌を下したのだ」と思うのです😖

人は見た目じゃないよ。
心だよ。と

魂を見なさい💦と。

気付けない、私が馬鹿だったのだ😵😵

人の見る目があると思っていた自分が一番見る目がなかったのです😖😖😖

痛い痛い人間です😭

これが、モラダンとの生活の始まりである💦😅

ももと一緒に副業を始めて、自立したい主婦の方はこちら⏬

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す