生理が来ない薬のデメリット

記事
学び
まっちゃ英語電話です☆

先日、生理が来ない薬についてブログにてご紹介させていただいたのですが、
なんと先日一年ぶりに不正出血が起こりました、、、。

生理が来ないと言っておきながら、不正出血の可能性をお伝えできていなかったので今回はそちらについてお話します。

実際に一年ぶりの不正出血に私も驚いています。
生理痛みたいな痛みはありませんが、おなかに違和感を感じましたね、、。
ただ一日で収まりました。

結論から申し上げますと、ジエノゲストの不正出血は珍しくないようです。
ただ二週間長引くようであれば、受診したほうがいいみたいですね。

でも、これによりプールの予定などは立てにくいなと思ってしまいましたね。
生理が来ないと思ったのに、不正出血してしまったらプールは入れないですもんね、、、。

確かに、普段は生理痛もなく、生理によりタオルが汚れてしまうなどの心配はありませんが、、しいていうならプールや温泉だけがデメリットかもしれませんね、、。

やはりそれを考えると低用量ピルが体に合う方は、そちらを利用したほうがいいかもしれませんね。

また読者様からメッセージにて、普段はおりものシートなどを付けているのか疑問のお声を頂いたので、そちらについてもお話しますね!
私の場合、GUやユニクロの吸水ショーツを毎日使用しています!
そのためおりものシートは着用していません!
なので、本当にたまに起こる不正出血に対応できるよう
吸水ショーツ着用をお勧めいたします☆

以上で今日のブログは終わりにしたいと思います!
読んでいただきありがとうございました!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら