お久しぶりです。転職活動してました。

記事
コラム
※((ほぼ))毎日ブログあげてた自分からするとお久しぶりですね。

社会人なんだからホウレンソウ
まともにできろよって感じですよね。


感情に寄り添う傾聴人「K」です。
こんばんは✨

新しい世界行くことに集中してました


一般企業ではありません。
弟子入りします。


大々的に募集している所ではなく、
メールで門前払いになっても
苦手な電話をなんとかかけて断られても


何度断られても尚連絡を取り続け 
自分がただの迷惑者で口先だけの
人間ではないことが伝わり、


この日行きますねって宣言して(((やばい人笑
やっと先方と対面で
お話する機会を設けて頂き、
履歴書を丁寧に受け取って頂き


(提出求められてないけど
 勝手に持っていきました)


熱意だけは伝わっただろうか、、?
っという段階です。
まだどうなるか
分からないですけどね。

でも自分で言いますけど好きな事やる人って 


「実現できない」じゃなくて、 
「どうしたら実現できるか」
を考える人だと思っています。


好きなものを自覚した上で、
どのように行動するか。
好きなだけでは何も実現しません。


楽しそうだし好きなことして
稼げるなんていいね。
クリエイティブ系の仕事って
そう思われがちです。


Kのメンタルは頑丈なのではありません。
ぶっ壊れてるのが通常だから
これ以上そんなに壊れようがない。


1・2度断られたくらいで
3・4度拒否されたくらいで
くたばる精神してないですが、
これからです。


元々アート系【アナログ】にいました。
    ⬇
就職はデザイン系【デジタル】に進みました。
    ⬇
今はアート系×デザイン系【アナログ】


に進もうとしてるので、
アートとデザインの経験と共に
Kはアナログの世界に帰ります。


ブログは趣味ですが、
相談はKのライフワークです。
相談室は今も稼働中。


何故かまた4日連続で
購入いただいてまして、
ココナラの波がよくわからないけど、
丁度落ち着いてきてるから
良いタイミングだよ。


いま4つ動いてるトークルームが
今日の24:00までに2つ閉じます。


引続きトークルームで
お待ちしておりますm(_ _)m



「K」



◇◇ ちょっとだけ弱音吐かせて。。という方に◇◇
◇◇ 言葉にできない深層心理を整理します✨◇◇
◇◇ 悩みも雑談も全て共有しましょう✨ ◇◇






…………………………………
最後までお読みいただきありがとうございます✨
日々の終わりにちょっと
あなたの考えを刺激するような
そんな記事を書いてまいります。
雑談・愚痴・お悩み相談等
お気軽にお声がけくださいね( ´∀`)
…………………………………



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す