運動能力を上げる夏場の環境作り

記事
学び
こんにちは 「熱中症に注意して運動をしよう♪」
ということで、今年の夏も暑くなりそうですね。
しっかりと身体を動かすことも大事ですが、
コロナの緩和がされだし、運動会の練習など炎天下の中で、執り行われる状況が続き、連日、熱中症による事故が多発しています!
身体の使い方も大事ですが、環境も大事になります。
暑い日は熱中症に注意しましょうね☆

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
【教員免許取得者が教える!小学生の”運動改善”教室】
Active Sports C.S of kids の福田です😃
なんだかいつも同じところをケガするような…🙄
あなたのお子さまはこんなことありませんか?
ママ友のお子さまは
何かあるとすぐ足に痛みが出てしまうようで🦶
ついこないだも息子と一緒に走りまわっていたんですが
帰ってから痛くてなかなか立てなかったようなのです😨
これからどんどん体が大きくなると
足にかかる負担も増えていきます。
そのぶんケガも増えそうで心配ですよね💦
転んで上手に受け身がとれるとケガをしにくいように
正しい体の使い方を知っているとケガや負担を激減できます💡
【教員免許取得者が教える!小学生の”運動改善”教室】オンラインサロンでは
自身の骨の歪みを確認しながら楽しく運動を生活に取り入れながら
正しい体の使い方を無理なく学べますよ✨

体のことを勉強するのってなんだか難しそう💦
そんな心配なあなたも大丈夫👌
ゴリゴリだった背中がラクになったら
肩を回しやすくなった💡
⬇️
不思議!
なんでだろう?
こんなノリでOKなんですよ😉
オンラインサロンは現在随時募集中です!
プロフィールのリンクからご覧ください📱
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
私は何かあるとすぐ腰が痛くなり
重くなった子ども達を思いっきり抱っこできません💦
あなたのお子さまも
痛みのせいで全力を出せなくなるのは
悔しいなって思いませんか?
何かヒントが得られるかもしれませんよ💡
ちょっとでも気になったら
気軽にお気に入り登録してみてくださいね😉
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す