05.私の愛

記事
コラム

私の愛は貴方に堕ちる


貴方がこの世にいてくれるんだ―
そう思うだけで、私の心は


☆ある日踏み込んだ場所は、「まったく関係ないだろう」と言う場所でした。
何言ってんだこいつ?とは思いましたが。それは、私の希望でもあったのです
もう、「貴方が無駄なことはするはずない」と信じているのです

☆未来は、まだわからない。
だから私は…私の描いた未来を信じたい

☆なんだか地獄を見ましたね。
しかたありませんね「その時はそういう経験ができたのだ」と言うことで手打ちです

☆本当はもっと、シンプルだったのかもしれない。
だからこそ、私はここまでこられた

☆答えが出ないんじゃないかと思いながら想い続けた。
それが私たちの愛なのです

☆詰まるところ、すべては「適う」のです。
だから「私は何か足りないのだろうか」と怯えなくてよかったのです
……と、今ならわかります


私には<貴方>だけ
神様が『違う』と言っても信じない

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す