スッキリしない時
落ち込んでしまう時
うまくいかないことに囚われてしまっている時
自分を責めてしまう時
自信がない時
不安な時
そんな時は呪文を唱えましょう♪
「ありがとう」
「ありがとう」
「ありがとう」
………
言い続けます♪
こんな自分にだって感謝できることがあるはず。
雨風しのげる家がある。
食べることができる。
着るものがある。
生きていること。
ありがたいことがたくさん思い浮かんで
心から感謝の気持ちが湧き上がってくるまで。
言い続けます♪
「ありがとう」というポジティブ感情と
ネガティブな感情は
心の中で一緒に味わうことはできないのです。
ネガティブ思考に囚われていると、ネガティブな出来事が引き寄せられてしまいます。
「ありがとう」は現実化へのパワフルなエネルギーです。
そうして「ありがとう」と言いたくなるような幸運がたくさん訪れるようになるのです♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
占い鑑定や悩み相談など承ります。お気軽にご相談くださいませ。
占い人生総合テキスト鑑定はこちら♡
占い恋愛相談はこちら♡
二択や三択の決断に迷われたらコチラ♡
お悩み相談や元気になりたい人はこちら♡