私は占い師でお客様の守護霊さまと繋がって
メッセージを届けさせていただくメッセンジャーです。
お客様が私のことを先生と呼んでくださったり
とても感謝してくださるのですが
感謝させていただきたいのは私のほうです☆
私の力なのではなく、守護霊さまが導いてくださっていて
私はその通訳にすぎないのですから。
お客様との大切なご縁をいただいて、守護霊さまと繋がらせていただくと
思いがけない心動かされるメッセージを届けてくれます。
愛している
一緒に頑張ろう
そばにいるよ
信じてる
そんな愛情いっぱいの守護霊さまの気持ちが伝わってきた時、私の心はジーンと熱くなり、こんなに素敵な仕事をさせてもらえて良かったと思います。
救われているのは私のほうでした。
心からの感謝をみなさまに伝えたい。
ありがとうございました。
私からもみなさまに愛をこめて♡
最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)
占い鑑定や悩み相談など承ります。お気軽にご相談くださいませ。
テキスト占い人生総合鑑定はコチラ♡
お悩み相談や元気になりたい方はこちら♪
二択や三択の決断に迷われたらコチラ★