「どうぞ」のループ②

記事
コラム
湿気が減って天パのうねりが良い塩梅になってきました。
そんなトコで季節の移ろいを敏感に感じています。

初めまして&今日は。晴道(はるみち)と申します。
今回めっちゃ嬉しいことがあったのでそんな内容の記事です。



前回のブログをアップした後に(前回のんコチラ⬇️)

「いい話だと思ったので紹介させていただいてもいいですか?」

とフォローさせて頂いている方からDMを頂きました✨

「ん(°▽°)?  どゆこと?」
と事態がイマイチ飲み込めてへんかったのですが
調子外れなPCみたいに💻🌀
ローディングに時間かけつつ喜びが湧き上がってきたわけです(遅)

反応したくて
好きなブログにフラフラ〜っとメッセージを送る事はよくあるんですが、
ダイレクトにメッセージをもらう側になったのは初めてだったので
本当に嬉しかったです(´∀`)

紹介頂いたむつろうさんのブログがコチラです⬇️⬇️

なんか、めっちゃええ事ゆうてはる( ;∀;)・・・

「誰かの優しさや、善意や感謝がループすると
世界はもちょっと優しくなるんとちゃう?」
という気持ちを
別の方が共感してくれて、それをまたその方の感性や言葉で文章にして紡いでくれてる
そんなループの形もあったりして、、、

なんかええやん。そういうのん。とか思ったわけです。
皆さんの毎日の中にも
たくさんの「どうぞ」があるとええなぁとか
思うわけです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す