不動産投資するサラリーマンの年収帯は?

記事
コラム
近年投資をする人が増えてきていますね。
投資信託や株式、手頃なiDeCoやNISAなど多岐に渡ります。
その中でも不動産投資は昔から認知度が高いと思います。

以前なら不動産投資は高所得者がするものだという認識があったが
近年はサラリーマンの方々も多く購入しています。

自助努力は必要な社会になっていく中で意識の変化がこういった背景を生み出しているのだと思います。

その中で、成約顧客の年収帯をみると、500万円台が19%のデータをみると、不動産投資は高所得者だけのものでなくなってきているのが一目瞭然だと思います。

しかもなんと85%の方がサラリーマン!時代が変わってきましたね。
企業に勤めているだけでは不安な方や年金問題など様々な要素が絡んでいる中での変化が感じられますよね。

その意識はすごく大切だと思いますが、せっかく投資してマイナスでは目が当てれません。
しっかりと不動産の目利きが必要です。単にやっているから安心だと思っているのと痛い目にあってしまう可能性もあります。

せっかく大金投じて投資するなら、成功して欲しいものです。
そんな手助けができるならと思っていますので、みなさんお気軽にご相談ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す