親なら誰でも・・(2)

記事
学び
大学時代、授業に出席できなくなってしまった私。この話には続きがあります。

その後、3年次に復学したものの、その時点での取得単位数はゼロでした(単位数に関係なく、学年だけはストレートに上がる仕組みの大学でした)。

あと2年しか残っていないのに、卒業必須単位を全て取るなど、絶対に無理だと、周囲の誰もが思っていました。両親も留年は覚悟だったと言います。

しかし!私はちゃんと卒業したのです。留年せずに。つまり、4年かけて取る単位を、2年で取得したのです。

ゴールへ向かうエフィカシーが高ければ、どんなことでも成し遂げることができるのです。

私の講座では、この”状態”を、受講者さんに”インストール”します。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す