今日は石川県で〇〇がありました

記事
コラム



石川県で地震がありました


災害は嫌ですね


人間の小ささ



無力感を見せつけられます





まさに



人間は



地球に住まわして頂いていると感じます





私は東海地方に住んでいます





東海地方は




大きな地震が来ると言われ続けています





小さな地震が来るたびに





「いよいよか!?」と思ってしまいます




そして



今の所




大きい物は無いので



「良かった!感謝!」と思ってしまいます





そして




普通の日常が来る事に



有難味を感じます




自分の悩みなど




大自然の前では小さい物です





宇宙の歴史の前では





人の一生など




星の瞬き以下の瞬間でしょう





それでも精一杯生きます



悩みは尽きません



でも



大きな物の前では小さい事です





この考え方は



忘れないようにしたい物です




それでも



モヤモヤしちゃったら占いへ!!!










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す