かなしいお知らせ。

記事
コラム
ちょっと油断したすきに、室内に置き気味だった美人ちゃんシリーズが、根こそぎ、徒長しました(´;ω;`)ウッ。

22-02-03-18-06-39-130_photo.jpg

ビフォー。

22-03-12-15-54-11-258_photo.jpg

アフター…。

東美人ちゃん。アンタもう別人やん…。徒長する原因としては、日照不足、水のやりすぎ、栄養過多、風通しの悪さ、があるそうで( ノД`)思い当たるふししかないやん。…油断ってゆうか、管理の手抜きやんね。おこ。じぶんにおこ。

ダイエットするするサギとかさ?何かにつけて最近、ぬるい。生活習慣の乱れがこういうとこに出てるんやと思うねん。もうゆってるまに1年ですよ。失恋モードからいい加減に抜け出して、しっかりせななーって思ってはいるんやで(´・ω・`)24時間1分1秒そのひとのことを想ってツライ苦しいってやってるわけじゃないけど、ふとした瞬間に、まだ、泣けてしまう。一番の友だちが、今やもはやすっかり心のトゲ化しちゃって。失恋なにより、それが痛い。

って、朝から何の話やねんって。今日は多肉の話に見せかけた普通の日記でした。ちなみにダイエットは、そろそろ真面目にやってます。お豆腐がね、ふつうにおいしくてマイブーム。インスタで流れてるお手軽グラタンをよく作ってるよ。お豆腐を水切りしてつぶして、中華味とおしょうゆをちょっと入れて混ぜて、キムチとチーズをのっけてレンジでチン。簡単で大変よろしい。(マヨネーズを入れるとさらにおいしいらしい。)がんも、食べたい( *´ω`* )

あ、ペン!ちょっと前のブログに書いたスマホ用のタッチペン。なんやかんやで便利に使ってます。こうなると、お絵描きソフトももっと使いこなしたい、もっとちゃんと絵を描きたい、って意欲もわくよね。ってことで、マイページのヘッダーやら、出品サービスのアイキャッチやらを一新しました。「おかっぱ頭のヨシコさん(仮)。春バージョン」たのしい。


お話そう?(〃▽〃)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す