決められなくて(>_<)投票で助けてください!!

記事
コラム
こんばんは!!!

今日は単刀直入にお話します(笑)
いや、どうかな(笑)


私kako、今3姉妹を育てているんですけど、
これがまぁ・・・超個性的な子らで、なっかなか大変で(笑)



まぁ姦しい姦しい。


それぞれの年代ごとに、それぞれの問題や
育てにくさがあって
工夫を凝らして頑張っています。


なんでもっと、笑顔で接してやらなかったんだろう。
なんで褒めてあげられなかったんだろう。
なんで、あんな言葉をかけてしまったんだろう。


生まれた時は、元気であればいいなんて思っていたのに。
こんなにも元気でいてくれているのに…。
(元気すぎてしんどいなんて贅沢過ぎる!!がしんどい💦)



でもあとどれぐらいなんだろう。
一緒に暮らせるのは。

あとどれくらいなんだろう…。
「ママ見て~」って
笑顔で求めてくれるのは。


あとどれくらいなんだろう。
「お父さん、肩車して!」って
せがんでくれるのは・・・。


分かっているから、悩む。

分かってあげられないから悩む。


吐き出してください。
必要なら解決策やトライできる課題
一緒に考えます。

仕事がら勉強もしているので、知識もあります。
子育て経験からお話もできます。


失敗談た~~~~っくさん語れます(笑)


ってことで、少しでも子育て世代の役に立てないかなって
コチラ⇩⇩⇩
出してみたんですけど・・・



自分でサムネイル案が浮かばなくて
お願いしちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

れい@感動デザイナーさん



完全丸投げさせて頂いたところ
大枠2案いただいて。

どっちがいいか決め切らないんですぅ~~~(>_<)

04 (2).png


06 (1).png



あ~迷う迷う迷う💦



ってことで皆さんに投票お願いします!!!


「上がいい、下がいい」

ご協力して下さる方はお手数ながらkakoのDMまで
お願いしますヾ(≧▽≦)ノ


kakoと面識のない方も、もちろん大歓迎!!

前からkakoが気になっていたマニアな人もこの際♥(笑)




ちなみに、れいさん、
kakoが決められないからブログで相談したいとの提案を
快くお許し下さり
現在kakoの決定を待って下さっています(;^ω^)


なんて優しい♥




ちなみに…
姦しい3姉妹育てていて、

男の子は欲しくないのかって?


実は長女のあとに1人男の子がいたんですよね。


でも、生後30分で天使になりました❤
ちなみに、長男が亡くなり
次女が生まれる前にもう1回妊娠しているんですが
その時は双子ちゃんが入る袋だけできて
中の赤ちゃんズが来てくれず、
赤ちゃんのお家も流れてしまったんです。

そんなお話はコチラ⇩⇩⇩

でももう辛くない。
みんな見守ってくれているからkakoは無敵٩( ''ω'' )و←なんかヤバそう💦





ってことで、ご意見お待ちしております♥

(何人かのご意見集まったら決定させて頂きますね☆彡)


どちらになるか、お楽しみに!?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す