12月は今年を振り返りたくなりますよね〜

記事
エンタメ・趣味
もう12月に入って1週間過ぎてますのね(°_°)!!
早い・・・。

年末に振り返ってドーンとあれこれ話すより
今年はこんなことをしてましたってのを
今月はお披露目していきたいなと思います٩( ᐛ )و

ココナラに出品者登録したのが今年の3月٩( 'ω' )و
あれから1年も経ってないけど・・
売り上げ云々はさておき、あゆみのという存在に興味を持って
頂けたらと思いひたすら自分のやりたいこと軸の生活をしておりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

ブログ初期も懐かしい・・こんなの掘り返すものじゃないね_:(´ཀ`」 ∠):笑

ちなみに反応と閲覧数が多かったのはこちら

KU☆ZU・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いやちょっと待ってよ、自己紹介が進まない٩( ᐛ )و笑

まあまあ、色々投稿したなかでこんな感じの人なんかなーって
思ってもらってそれが良い印象なら嬉しい限りですな٩( 'ω' )و笑

作ってますよーーーーとか
色々呟いてたのでそれらを諸々公開して2022年を終えようと思います٩( 'ω' )و
その作品を見てこんな感じかーってまた感じてもらえたら嬉しいです٩( ᐛ )و

五個くらい動画投稿するかなー(=゚ω゚)ノ

あ!!
前回企画も発表しまして!!!

ご応募ありがとうございました(^人^)
集まった言葉は

断捨離、引っ越し、お手紙、運命、直感、根拠のない自信、
確信、バトル、幸せ、虚しい勝利
(順不同)

となりました!!
韻を踏んでつなぎますね〜

でわでわまた次回٩( ᐛ )و

あ、一応電話相談もやってまーす٩( ᐛ )و笑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す