真実は、いつもひとつ!

記事
ライフスタイル
あぁーー!

タイトルに某人気漫画のセリフを使うことで興味を引こうとしました、この下心をお許し下さいーーーー(>人<;)!!!

はい、本音を吐露しましたーーー(・△・)

4月1日はエイプリルフールでしたね(^^)

何か楽しい嘘はつきましたか?

毎年話題になりますけど、面白いジョークってなかなか難しいですよね^^;

シリアスすぎると騙したみたいで悪いし、明らかな嘘だと分かりきってしまうし(^_^;)

でも一番嘘をついてる対象は、実は自分だったりするのかもしれませんね・・。

人間関係や仕事など。同調圧力。情報錯綜。証拠隠蔽。
「空気を読む」とはいつ、どこから生まれたのやら。

一生懸命なのに報われない世界・・・
バーロー・・

あ!汗 
今のはセリフですよ!笑

でも・・・

表向きは笑っても、泣いても、怒っても・・・。どれも心の奥底にあるあなた自身の感情であるということ!それだけがたった一つの真実です。

優しい人ほどネガティブを抱え込んだりすることもあると思うので、どうか無理はしないで頼れる人に頼って下さいね(^^)♪

ココナラには優しい方がたくさんいますよ!

ネクスト◯◯◯ヒーント!!
「電話サービス」


チャラチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャ♪
次回もお楽しみに!

P.S.鰻重食べたい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す