悔しい・・。けど、それでいい!!

記事
ライフスタイル
今日は夢に向かって努力してる方とお話をしてきました!

(ココナラでの相談ではなく完全プライベートですけど・・・)

やる事はわかってる

でも、心と体が追いつかない

あー、またできない

悔しいーーー!!
自分が情けないーー!!

みたいなことってありませんか?

僕もまさにそうです^^;

でも、悔しいと思えることって素晴らしいですよね!

今日会った方と話をしながら自分もそうだなと思いながらも、その人の頑張る姿に逆に僕も元気をもらいました。
最後はスッキリした笑顔でバイバイできたので良かったです♩

僕も嬉しかった(^^)♪

そうこうしてたらこんな時間に(゚ω゚)!?

待機時間がレアキャラですいませんm(__)m

是非お話しできる機会あればあなたのありのままのお話お聞かせください♪

あ!
内容をここで共有するとかは絶対ありませんので!
秘密厳守です!もちろん!!

まとまった待機時間取れたらまたこちらでも共有しようと思いますので是非宜しくお願いします(^^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す