交通事故で入院してました。

記事
コラム
あおり運転受けスピードを上げた結果
縁石に乗り上げて自損事故。

緊急入院で2週間入院してました。

顎の骨を折った為
食事はジュースのみ!

カロリー取らないといけないから
4から5個のジュースを飲み続けました(-_-;)

毎食、ジュース。
相部屋の人達は美味しそうなのを
ムシャムシャ。

私が偏食主義でなかったら無理だったと思う。

しかし退院してみて食べようと頑張った結果
惨敗・・・

口が開かない。
入っても噛むのが痛くて涙が出る。
あと1週間は入院してリハビリしてほしい。と
口腔外科の先生の言っていた意味が分かりました。

自宅でリハビリするから!と
退院しましたが、うどんや雑炊、プリンを食べるのがやっと!

顔を打っているので最初は全部2重に見えてたし
警察とのやり取りとかも覚えてない・・・

事故証明を取りに行った方が良いと
アドバイスをもらったので今から行ってきます。

皆さんもあおりを受けても焦らず
マイペースに行きましょうね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す