サウナ失敗談。。。

記事
ライフスタイル
ブログを見て頂き、
ありがとうございます!
アクセス数が地味に上がって、
うれしいです。

みなさん、お仕事、家事、勉強などなど
おつかれさまです。

日中、埼玉某所では雪が降りました。
スニーカーとくつ下は、少し歩いたら
メッシュ部分から水没。Ω\ζ°)チーン
雪・雨用の靴、欲しくなりました。

私のサウナ失敗談について書きます。

初めてサウナ室へ入った時は、
たしか2013年の暑い暑い夏。

キックボクシングジムで汗を流した私は、
初めての日帰り温泉へ。

せっかくなので、満喫したいと思った私は、
だいたいの温泉を入って、
興味本位でサウナ室へ入りました。
水風呂、外気浴なんて知りません。
帰りには、「日帰り温泉を制覇したぜ」と
謎の納得感。

しかし、家に着くと、
暑い夏とともに体がだるい。
サウナなんて入らなきゃ良かった。

普通に考えて、当たり前ですよね。

サウナの入り方も料理と同じように

調味料を入れたり、

炒める順番ががあるように

正しい手順がある程度あると思います。


今度、サウナの入り方についても書いていこうと思います!!!

Good  サウナ―!!!!!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す