動画編集ソフトで中国語の漢字が入力できるのは?

記事
写真・動画
中国語には繁体字・簡体字という2種類があることはご存じの方が多いと思います。
繁体字は主に台湾、簡体字は主に中国で使用されています。

そのどちらにも対応していて、かつ動画編集ソフトで使いやすいもの。

オススメとしてはiPhoneで使用できる「Perfect Video」

これは有料とはいえ買い切り型、たった600円で使用できます。

一方、パソコンでより専門的な動画編集がしたいんだ、という方には、メジャーな「アドビプレミア」「Filoma」もオススメです。

いっそのこと、プロにお任せしてみませんか?


coconara-cn-video1240-1220.jpg

・・・なんですが。

正直、中国語の動画編集のように、ハードルが高い専門領域はプロに任せてしまった方が早いし、工数や習熟コストを考えると安上がりです。

何より顧客に安心されます。

私どもは法人として自身の動画マーケティング事業に中国語を積極的に取り入れております。
※担当スタッフは台湾出身の中国語ネイティブです。

・集客(SNS動画)
・販売(動画+テキスト)

この全てに中国語を取り入れて、今では海外のお客様の半数が中国語スピーカーです。

この中国語マーケティングの知見を、他の事業ジャンルで活躍する方々にも提供してまいりたいと考え、ココナラにてサービスを開始しました。

▼ココナラでの実績を積むまでの間はお手頃価格で提供しておりますので、どうぞご検討ください↓↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す