東洋医学で体質診断

記事
ライフスタイル
こんにちは!

西宮市の甲子園口駅にある美容鍼を行う鍼灸院で院長してます。
松本です。


今回は、新たにあなたの体質を東洋医学の8つのタイプで診断する商品を出展しましたので、それについて紹介したいと思います。

その商品は「体質診断8タイプ」と言います!



《体質診断8タイプとは》

体調不良で病院に行っても「問題ないよ」と言われた方へ


でも、体調はすぐれないのに、問題ないと言われても。。。
そんな思いになることありませんでしたか?

病院の検査でわかるのは、病気や身体の不調が、本当に悪くないと表面に出てこないのです。

これに反して、東洋医学では病気になる一歩手前の不調のある段階、病院の検査で問題がない状態を「未病」と言います!

そして、東洋医学ではこの「未病」段階で、食や生活の習慣の改善、または鍼灸や漢方などのアプローチを行い、不調の改善を行うのです!


今回の「体質診断8タイプ」では、この「未病」と言われるカラダの状態を8つのタイプに診断します。

そして、生活習慣で気をつけること、食習慣で気をつけること(控えた方がいい食材や取ったほうが良い食材のご提案)、ツボアプローチなど、さまざまな角度からあなたの体質に合わせた改善方法を提案するモノになっています!





〈チェックシートの質問から始まる!〉
まずは、24個の質問からなるチェックシートに回答して頂き、あなたのカラダを東洋医学で体質診断します!




〈他にはない精度の高い体質診断〉
質問の回答から8つのタイプに分類し、よりあなたに合わせた改善方法を提供します。
24個の質問でより細かくあなたの状態をチェック!
チェックシートの回答から8種類のタイプに分類することによって、より精度の高い体質診断が可能になります。

〈体質診断までの流れ〉
①ご購入後、まずは「チェックシート」をお送りします。24個の質問にお答えください。
②回答を集計し、8つのタイプの中からあなたの東洋医学的体質を分析します。
③ご回答から2〜3日後以内に「タイプ別解説シート」をお送りします。


「タイプ別解説シート」はPDFデータとしてお渡しします。
8ページに渡って症状の解説、改善方法を記載しております。
主に生活習慣で気をつけること、食習慣で気をつけること(控えた方がいい食材や取ったほうが良い食材のご提案)、ツボアプローチなど、さまざまな角度からあなたの体質に合わせた改善方法を取り入れて行きましょう!


サービスのご購入はこちらから👇




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他の出品中の商品「肩こり改善パック」はこちらをご覧くだい!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す