あなたがクリエイションできる3

記事
占い
それを本当の意味で理解できたら、
あなたは、「すでにそうである」と言う位置に行けるのです。

本当は、
いつも、「すでにそうである。」の位置にいるのですから、

そのあなたが思い描いた現実になるために、思い続けるとか、必死に努力するとかは、全く、必要ないのです。

私は、

『自分の世界を創造する創造主であり、
たった今、常に創造され続けている自分でもある。』と言うことを、

本当の意味で理解できていることが、5次元意識の状態ということなんですヾ(@°▽°@)ノ

それが本当の「クリエイション」なんですね。

ただ、そこで大事なことは、
自分のエゴを満足させるものは、宇宙は創り出してはくれない。と言うこと。

あなたのエゴは、宇宙では通用しないから。


そして、自分の思い描いた結果通りになる。と言う期待も手放しましょう。

ただただ、「今」あなたがこうありたい。と言う世界を創造してください。

そうやって、いつも、宇宙と同調していれば、「クリエイション」できますよ♬


あなたは、どんな世界を「クリエイション」したいですか??
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す