あなたがクリエイションできる!2

記事
占い
私たちは、今までの教育や社会が作ってきた、目に見えないもの、再現性がないもの、

つまり、【科学的に証明できないものは、存在しない。】 
「人間は肉体を持つ、機械のような生き物」という大きな嘘に、騙されてきたので、
「今までこうだったから、次はこうなる。」という考え方をすることしか、知りません(>_<。)

今まで、やってきたことがないこと、人間の社会で教わってこなかったことが、
可能性として「今、ここにある」と言われても!
あなたが
「今までがこうだから、これからもこうなるんだから、ありえない。」と言うので┌(; ̄◇ ̄)┘


「あ、そうなんだね。」と宇宙が言って?、

あなたが本当に望んでいる「クリエイション」が、現実化することがないのです!!

もし、今までの生き方を止めたいのでしたら!!

今、あなたが自分にあるとは知らなかった、新たなる可能性と才能やスキルを、花開かせることを受け入れてくださいヾ(@°▽°@)ノ


そしてそれが、
自分にとっての普通、いつもの状態で、当たり前であるかのようにいてくださいლ(`∀´ლ) 

「あ、私は、それができるんだった。私がそう思っているんだから、そうなるんだった。」と、

常に受け入れていくのです•*¨*•.¸¸♬︎
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す