新年早々のトラブル

記事
コラム
トラブルといってもWEB不具合ではなく、
取引のトラブルです。

私が提供しているWEB不具合調査のサービスは、
原因が判明するか断定できません。
過去と同様の不具合であれば見積金額が出せるので
購入いただければ、対応ができますが、
初めてのパターンだと金額が出せません。

今回は、ダイレクトメッセージ内で、
調査・対応して直った場合に3,000円で購入いただく約束をして、
4時間ほどで原因判明して、無事に直りました。

が、その旨を伝え、見積提案を送ったところ、
「検討する」との回答。

なかなか購入されないので、催促したところ、
「今回は見送ります」とのこと。
困ったAdobeStock_474032588.jpeg

検収結果の連絡もないので、
不具合解決していない箇所があるのかと思い、
すべての箇所を確認したところ、全て不具合解決していました。

正月休みで対応したのに、
うまく調査に使われただけかと思うとショックです。

つづく。・


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す