あけましておめでとうございます。2022

記事
ライフスタイル
御覧頂いている方、こんばんわ。
あけまして、おめでとうございます。

心身不調起こしている人
鬱病・過敏性症候群抱えている人
考え込んでいる人
新しいこと、始めようとしている人
新しいこと、やっている人
死にたい等、考えている人
思い悩んでいる人

無理していませんか?
とりあえず。皆さん、休みましょう。


自分も皆も、幸せで良い年になりますように( ^^) ~~。♪


御覧頂いている方は、お正月どのようにお過ごしですか?
私は、ゴロゴロ正月です♪


正月で思い浮かびましたが、、、
正月等長期休暇 
「どこかに出かけないと。。」
「友達か彼氏か、、だれかと一緒にいるような予定を作らないと。。」等
謎のプレッシャーを感じることがよくありました。
この感じ、共感してくださる方居ますか?(もし居れば、嬉しいです)


長期休暇といえば。
楽しみな反面 誰かと過ごさないと寂しい人。。と言う風に思われるんじゃないかな?と考えしんどくなることもありました。笑
それが故に、無理やり予定入れたこともあります。笑笑

予定がないからといって、「自分は寂しい人間」なんて思う必要は無しです。

ですが、コロナになってからか?今は一切考えなくなりました( *´艸`)笑
「誰にも気を遣わず、長期休暇最高ー。」と思うようになりました♡

本当、ゴロゴロ正月も悪くないですよ。笑
個人的に、良い感じです~♡♡。
(人が多い中、初詣へ行くと少々寂しいと感じましたが笑。)





御覧頂いている方、【今年やりたいこと・やること・抱負】はありますか?

ある方は、頑張ってチャレンジして欲しいです。
無い方は無くても良し、これから考えるも良し。です。

ちなみに、私は【やりたいこと・やること】はあります。

暗いことを書きますが、去年は下半期になるにつれ 挫折・乗り越えられないことが続いてしまっていました。
・会社を、超絶短期離職
・10年以上続けていた趣味で、相性など気になることがあると行くのを辞めてしまう

などなど。ありました。

今年、自分なりの乗り越え方を考えて行動することは勿論ですが(別の乗り越え方・他にまだ合っている所があるはず♡。)

このようなことがあったので、乗り越えられる?
【やりたいこと、やって大丈夫なのか?】と
思ってしまっている自分が居ます。。笑
(やりたい内容につき、調べつつ話を聞けるなら聞く等 動くしかないと考えています。笑)

そんな感じの私が、
「やりたいことある人は、頑張ってチャレンジして欲しい」
というのも、微妙かもしれませんが(''ω'')ノ。笑



それぞれ、色々な状況にあると思います。その時の心身や状況によって
頑張りすぎず、のら~り。やっていきましょう♪

次は、私の経験談につき 少しずつ投稿していきます。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す