御覧頂いた方、初めまして。

記事
ライフスタイル
こんばんわ( *´艸`)
初めまして、skと申します。20代アラサー女子です。

もうすぐ、年変わりますねぇ。
皆さん、どうお過ごしですか?
大掃除、少し早く帰省する 等、、様々かと思います。
私は、大掃除したり 絵を描いたり これからやりたいことについて考えたりしています☆彡。


私は、現在無職です。
20代前半~後半 自殺未遂や鬱病や過敏性症候群を抱えたこともあり、自分の体調やメンタルを日々、整えつつ 仕事探し中です。
(現在、良好な状態です。)

過敏性症候群や鬱病、自然療法で良くなっていきました。ですので、通常の薬物療法とは違います。尚、治っても継続的に続けていく必要があります。
それでも、鬱病や過敏性症候群に悩まれている人へ寄り添えることやお答え出来ることはあると考えております。

鬱病や過敏性症候群、自殺未遂について その時思った事などblogに投稿していきますので、良ければ御覧頂けると幸いです。


正社員、派遣、パート、アルバイトや
ものづくりやアパレル、飲食業など転々としてきました。
(ものづくりが、長いです。転々としたのも含め5年少しとなります。)


趣味は、食べること・ダンスや絵を描くことです。
10年程 趣味で毎週ダンスレッスンへ通っていました。
後、たまに本読むことも好きです♪
機会があれば、絵も載せていこうと思います!

では、さようなら~( ^^) _U~~
皆さんが、幸せな人生を歩めますように☆彡。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す