お酒で後悔したことないですか?

記事
コラム
お悩み相談をしている「やっさん」と申します。


私は、特別養護老人ホームにて3年間、生活相談をおこなっていました。
特別支援学校では30年間、障害を持つお子さんやその親御さん方との教育実践、教育相談をした経験もあります。


また私自身、うつ病や双極性障害になったこともあり、同じように悩んでいる方の力になりたくて、ココナラ出品を始めました。


出品から1ヵ月ほどですが、すでに20人以上のお客様にご利用頂いております。
また、相談者からは「心が軽くなった」「気持ちがスッキリした」と好評です。


さて今回は、新しいサービス『アルコール依存で悩んでいる方お話しします。』のご案内です。


こんな経験はありませんか?

☆今日もお酒を飲んでしまったと後悔している。
☆お酒を飲む量を調整できない。
☆朝から(お昼から)飲んでしまっている。
☆いくら飲んでも酔わない
☆お酒を飲んで仕事に支障が出ている。
☆酔って人間関係を壊してしまっている。
☆お酒が原因で家族から見放されている。
☆飲酒運転で捕まったことがある。
☆病院に行こうか迷っている。
☆どんな病院に行っていいのか分からない。
☆断酒会に入ったらいいのかわからない。
☆お酒の悩みを話す相手がいない。
☆酔って暴力行為を行ったことがある。


アルコール依存症克服の道のりは決して平坦ではありません。忘れた頃にその誘惑はやってきます。そんな特はいつでも連絡してきてください。
お酒をまた手にしてしまいそうな時はまず連絡してください。私はあなたをけっして否定も批判もせずあなたのお話をうかがいたいと思います。

アルコール依存症克服の道のりは、新しい自分の発見の旅だとも言えるでしょう。何にも依存せず自由になるためにこのサービスを利用していただければと思います。


御家族、パートナーの皆さんへ

自分の大切な人がアルコール依存症になってどうしていいか分からない、家庭生活が壊れてしまいそう…

そんな時もこのサービスを利用してください。あなたの大切な人との接し方を考えていきましょう。
あなたもアルコールにとらわれた生活から抜け出しませんか?
蟻地獄のようなお酒の世界からはいあがりませんか。


ココナラの電話サービスでは、お互いに顔が見えない相手だからこそ、遠慮なく本当の気持ちを話しやすいメリットがあります。


もちろん、私は機密保持契約(NDA)を結んでいますので、秘密は厳守いたします。


怒りをぶつけて頂いても、愚痴を吐き出して頂いても構いません。
ぜひあなたの心のストレスを解消して頂けたら嬉しいです。

🍀 私へのメッセージはこちら



サービスはこちら♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す