【もう予想よ】大阪杯振り返り

記事
エンタメ・趣味
<2023/04/02昼現在の能書き>
結局プログノーシスはここではなく海外出張。重きを置いているのは06ヴェルトライゼンデ、09ジャックドール、11スターズオンアース、ですか。
川田騎手の阪神芝2000の成績が異常にいいので、そして昨日中山のメインで飛ばしていることも込みで、ここは期するところがあるのでは?なんていう単純な理由で、消去法では消えたのですが06ヴェルトライゼンデの単複で。
↑こういうのを「間抜け」というほかにありません。せめて、この3頭の馬連ワイドぐらい仕込んでいれば、馬連8倍程度には恵まれていたのに。

09ジャックドールはやや速めのペースを上手く逃げ切りました。馬の力、武オジサンの上手さ、全てがハマった感じだと思います。
11スターズオンアースは、古馬・混合となりましたが、(このレベル、とあえて憎まれ口を叩いておきますが)相手なりには走れるようですね。どうも今日は(3着の13ダノンザキッドもそうですが)Roberto系に向いている条件だったようですが、ハナ差2着は自慢していい成績です。…ヴィクトリアマイルに進むのかな?本当なら2000mくらい、それこそ宝塚記念などドンピシャだと思うのですが。
一方、06ヴェルトライゼンデは右回りはからっきし。買った私がアホでした。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す