【もう予想よ】ダービー卿チャレンジトロフィー振り返り

記事
エンタメ・趣味
もし買っていたら、03レッドモンレーヴ-16ゾンニッヒのワイドあたりだったでしょうね。今ひとつピンとこなかったのですが、…こなくて正解でした。16ゾンニッヒの複勝くらいは入れていても良かったかも知れませんが。

ややゆっくりめのミドルペースで、最速上がりの03レッドモンレーヴで33.0秒。結構馬場としては軽いのかも知れません。ただ、好位につけていた08インダストリアと04ジャスティンカフェに33.4秒で上がられてしまっては仕方ない。さすがに東京や新潟ではないのですから、先行馬をかわいがりすぎてしまったように思います。後方過ぎたのもちょっとね。

しかしまあこのレース、次へのつながりがあまりないのよね。とりあえずみなさんご無事で良かったね、という程度かな…。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す