新しいチャットサービスの提供を開始しました!

告知
ライフスタイル
毎日毎日食べ物のことばかり考えているので、誰かと一緒に食べ物の話題を共有したいと思い、新サービスを出品しました!


カフェ飯のようなオシャレなご飯の提案は出来ませんが、冷蔵庫にあるもの飯の提案や、美味しいお店のお話、献立のお話、レシピなど、調理に関するお話はここで出来たらなと思っています。

もちろん雑談も大歓迎です。

食って毎日のことで、毎日考えるとストレスも溜まり気味になります。それをここで吐き出していただけらたらな、と。


ベアたんは最近お料理サボりがちで、毎週のようにピーマンの肉巻きが登場します。
FM_64ikacAEvi3_.jpg

冬はうつっぽくなりがちなので、簡単お料理のこれで今季は乗り切りたいと思っています。

ベアたんお料理は「安く・早く・美味く」をモットーにしています。
手抜き料理なら任せてください!

あなたのお役に立てればいいな(*´ω`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す