コシノジュンコさんとの出会い

記事
デザイン・イラスト
2019年、ARTBATTLEというイベントに参加しました。
その時の特別審査員が、コシノジュンコさんでした。
図々しくも、楽屋にいるコシノジュンコさんに話しかけて、自分を覚えてもらおうと必死でした。(笑)
IMG_2756.JPG
アートバトルの後、コシノジュンコさんのコラージュを勝手に←製作して、
【コラージュをプレゼントしたい】とオフィスに電話すると、快く承諾してくださり、数日後、青山のブティックにお邪魔して直接お渡しすることができました。
子どもが三人いてシングルマザーということを気にかけてくださっていて、優しくてとても気さくな方で、大好きになりました。コシノジュンコさんのコラージュをきっかけに、活動の幅を広げることができ、とても感謝しています!
2B5E9CBC-C1FD-41C1-B287-7F8AED8A6A61.JPG
その人の本来の魅力を引き出すようなコラージュを製作したいと思っています。気づいてない魅力的な部分。きっと誰もが持ち合わせているはずです♪
ココナラを通じての出会い、楽しみにしております。
私のコラージュをきっかけに、その人が今より少しでも自身の魅力に気づき、明るい気持ちになれるような、そんな作品を心を込めて製作したいと思います。
アートバトルでの私。コロナギリギリ前でした。マスクのないたくさんの人が集まった会場・・・恋しいです。
IMG_2787.JPG
IMG_2820.jpg
応援に来てくれた友達と、私(右)。左から2番目のBOYが長男です。(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す