自己紹介

記事
デザイン・イラスト
はじめまして。KYOCOMORI【キョウコモリ】です。
広島県尾道市出身、現在は神奈川県在住です。
プライベートでは10歳、6歳、3歳の男の子を育てております。

2016年から独学でコラージュを製作し始めました。SNS等で発表するにつれ次第にお問い合わせが来るようになり、今までに100名以上のコラージュのオーダーを受けて来ました。

私の似顔絵コラージュを製作する上でのコンセプトは「本来の魅力を引き出す」ということです。
製作するにあたり、その方の好きな色、趣味、言葉などをヒアリングして、直感で感じ取ったその人の本来の魅力を似顔絵コラージュで表現しています。

今まで、「娘が小学校に上がる記念に」「娘の20歳の誕生日に」と、お母様がオーダーしてくださったり、「自分へのご褒美に」「名刺のデザイン用の似顔絵に」など、様々な用途で似顔絵コラージュをオーダーしてくださいました。

最近では、人以外の物のコラージュのオーダーも多くなりました。

例えば・・・

■お世話になってる運送会社の社長の会社設立記念に「トラック」のコラージュをプレゼントしたい!

不動産屋さんからは、
■自社で販売している建売物件のコラージュをお願いしたい!

マフィン屋さんからは、
■周年記念イベントで配るステッカー用にロゴをコラージュして欲しい!

などなど。
コラージュのデータは商用・2次利用OK!著作権全譲渡になりますので、その後ポスターやグッズなど、いろいろな用途で使って頂けます。

他とはなかなか被らない、印象的でインパクト与えるようなコラージュになると思います。しっかり丁寧にヒアリングして、ご満足頂けるアートを制作いたします。

ぜひお気軽にお問い合わせください。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す