ロゴをコラージュしてステッカーやポスターに!

記事
デザイン・イラスト
昨年、湘南で人気のマフィン屋さん、【ME BAKE】の周年記念イベントで、お客様に配るステッカー用に、ロゴをコラージュして欲しいとご依頼いただき製作しました♪

元々のロゴはこちら
IMG_8107.jpg
ヒアリングシートを元に素材を選び、コラージュを製作しました♪
IMG_7521.jpg
とてもご満足いただいて、ステッカーのみならず、ポスターや看板にも使って頂いてます。お客様の声も頂きました!!⇩

"MEBAKE&MEBAKE FACTORYというマフィン屋・マフィンと雑貨のお店をやってます。きょうこちゃんの作品を元々見ていて、世界観や感性、色使い、センスがすごく好きで、MEBAKEの周年に合わせてお店のロゴイラストをコラージュして欲しいと思いました。 周年の際にステッカーを作成しお客様にお配りしました。とても喜んでくださったのと、みんな繊細な作品に感動してました。 色使いもですが、依頼者と作品とのフィーリングを大切にしてくれていて、辻堂っていう文言をいれてくれたり、私の好きな世界観を最初のすり合わせでしっかりお伝えできて、お任せてオーダーしましたが、ちゃんと、理想の形に仕上げてくれました! 私の描く想いがちゃんと作品にリンクしてくれていたのは、きょうこちゃんのセンスと相手を思う気持ちだと思いました。 何か一つ今の自分を形にするターニングポイントに、その時の感情をぶつけてオーダーすると、ずっと残り、その時の自分を思い返せるのかなと思いました。 私はお店の2周年でオーダーしましたが、前に進んだ時に、作品を見たらまた初心に変えれたり、その時の思いをリンクさせられるのかなと。。 なので、例えば結婚式とかお誕生日とか、一つの区切りでオーダーするのが素敵なのかなと。"

嬉しいです・・・ありがとうございます。
作品は額装してプレゼントしました。お店に飾ってくれています!
tempImageCcdfr2.gif
こんな風に、会社のロゴをコラージュして、何かの記念にお客様に配るのもおすすめです!!
お気軽にお問い合わせください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す