ほっとひといき300字SS:10

記事
小説
300字SSを出品しているのですが、どのような300字SSを書く人かわからないと頼みづらいと思ったので、たまに自発的に書いた300字SSをブログに載せていこうと思います。
テキストだけでざっくり行きますね。

-苧環-

 夫も寝静まった深夜、私は台所で洗い物をする。
 目に刺さる蛍光灯の光が私の腕を照らす。そこには附子色に滲んだ痕があった。腕と、頬が熱を持って痛む。
 痣が出来るほどに夫から殴られるのは、珍しい事ではない。でも、それを当たり前とはしたくなくて、なぜあの人と結婚してしまったのだろうと考える事がある。
 そしてその度に思い出す。自分を縛り付ける母親から逃げるのを手伝って欲しい。助けて欲しいと、夫から言われたのを。
 夫のために私は目指していた弁護士の道も諦め、近所にパートに出て家事を全部担っている。
 子供もいないのだから別れれば良いのではないかと思うけれども、それでも私は、夫の助けてくれと言う言葉を、
「今も忘れない」

こんな感じの300字SSを書いております。
もし興味を持って下さった方は、商品ページをご覧下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す