ほっとひといき300字SS:2

記事
小説
300字SSを出品しているのですが、どのような300字SSを書く人かわからないと頼みづらいと思ったので、たまに自発的に書いた300字SSをブログに載せていこうと思います。
テキストだけでざっくり行きますね。

-バレンタインに刻むとき-

 バレンタイン爆発しろ。
 まな板に横たわる固いチョコレートを包丁で刻みながら心で呟く。
 私は元々、バレンタインには興味が無いたちだった。なので、去年特に何も用意せずバレンタインを迎えると、なんと言うことでしょう! 私以外の女子部員全員がチョコレートを用意して居るではありませんか!
 みんな全員分友チョコを用意していて、何も持って行っていなかった私は空気が読めない変人扱いされたのだ。
 私は写真部を続けたい。だから、空気を読んで軋轢を生まないようにしなければならない。故に今チョコを刻む。クッソおいしい手作りチョコで見返してやる。
 そして当日。みんなに配ると口々に言われた。
「すごくおいしい!」
 訂正。ごめん、大好き!

こんな感じの300字SSを書いております。
もし興味を持って下さった方は、商品ページをご覧下さい。
もちろん、ブログで300字SSを暇つぶしにご覧いただくだけでも歓迎です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す