「嫌」「望まないこと」が味方でしかない

記事
コラム
私達は日常で これはイヤ、あれはイヤ
こうなって欲しい、ああなって欲しいと思う

こういった「望まないもの」
それらも全て あなたの中心軸を
浮き彫りにするために起こっている

全てベストに起こっている

私達は嫌なこと、望まないことを体験すると
つい セットでイヤな感情を味わうけど
実はそのために起こっているわけじゃない

あなたを不快にさせたくて起こっているわけじゃない

それによってあなたの本当の望みを知らせてくれている

「そんなこと望んでないって
わざわざ体験させられなくたって
想像すれば分かることでしょ」

そう思うかもしれない

わたしもそう思います☆

でも私達はこの世界に体験に来ているから
望む世界を創ることを体験しにきているから

望まないことさえ その道のりの途中
「これがいい♪」を
体現するためのプロセスでしかなく

なんなら味方でしかない

ニセモノの「これがいい!」
(つまり「○○したほうがいい」)
を掴んでいるとき
それに気づかせてくれることもある

でも その「ニセモノ」を選ぶことさえ
オッケーで
本当に自由な体験を楽しみに来ている

「上手くいってない!」と思うことさえ
『上手くいっている一部』として経験する
その経験が役立つ時が来る

全てにムダはない

だから安心して『今』を楽しめる



『心が軽くなるお茶タイム♪』
ゆったりとお茶でも飲みながらお話ししませんか
心のモヤをすっきりさせて今日も心地よく☆


あなたの個性
魂の目的や使命がわかる数秘鑑定
誕生日と名前に秘められたメッセージ
お伝えさせていただきます☆









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す