『意識したことは使えるようになる』

記事
コラム

「毎瞬どんな意識を持って
過ごしていますか?」

というとなんだか堅苦しく
聞こえるかもしれません

「毎瞬?そんなの気が休まらないよ」
と思うかもしれません

でも私達はこの瞬間も
「無意識」という意識が創り出したもの
をもとに過ごしています

それはどこから来たかといえば
どこかで繰り返し意識した過去があったから

「気が休まらない」と思うのは
自分の本来の望みとは違うものを
取り入れようとしているのかも

それは自分にとって心地よいものでは
ないものだから

私達の魂は
この世界で体験したい望みとして
大まかな道を決めて来ていて

その体験をするために最適な
思考、体や、行動面、心などを
携えて来ている

それは分かりやすく言えば
宿命といわれるようなもの

本来ならそれらがサポートしてくれて
その人を望む場所へと連れていってくれる
役割を持っている

でもその各々の特性にも
コインの表と裏のように
両面あって

恐れから使っていくと抵抗が生じて
望みとは逆の方へと遠ざかる

純粋な喜びで使っていくと
自分だけの力ではない感覚で
後押しされてる感覚で進んでいける

たくさんの嬉しい偶然や
ありがたい出会いと共に
望みへの道が敷かれる

もちろん抵抗して
まわり道をしたとしても
そこで得るものに
一切ムダはないんだろうし
いつだって望みへの道とは
繋がっている

でもやっぱり
もっと早く知りたかったよ~
もっと早くそっちに行きたかったよ~
って思うこともあるから

私達を創る元となる意識が
抵抗を手放した
自分にとって心地よいものである方が
断然
この世界を楽しめるから

毎瞬自分が
どのような気分でいたいのか
意図して選んでいく
自分に優しいもの 惹かれるものを

まずは
自分の魂が選んできた個性を

抵抗でおさ抑え込んでしまった個性を
思い出し 使っていくことは

人生を自分らしく自由に安心の中で
楽しむのに
大きな助けとなってくれるから

私が数秘を通して
本来の個性を思い出すお手伝いを
させていただくのも

抵抗だらけの私が体験した
鬱や人間関係などの
苦しかった、モヤモヤする現実と

今の
自分に優しく軽やかな状態で体験する
嬉しい現実の違いに

まさかの
思ってたのと逆だった~!みたいな
価値観のどんでん返しに

ひとりひとりの本来のパワフルさを
伝えずにはいられないから♪




あなたの個性
魂の目的や使命がわかる数秘鑑定
誕生日と名前に秘められたメッセージ
お伝えさせていただきます☆

『心が軽くなるお茶タイム♪』
ゆったりとお茶でも飲みながらお話ししませんか
心のモヤをすっきりさせて今日も心地よく☆







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す