罵倒のススメ

記事
コラム
罵倒プロデューサーの響と申します。

お電話サービスをされている女性からはよく質問いただくのですが、男性は8割が隠れMです!

なので、罵倒サービスに抵抗がなければかなり楽しく稼げるものになると思います(^^)

罵倒はしたことないけど興味ある、という女性がその魅力にハマり、男を罵倒するのが大好き!となってしまうケースも結構あります(笑)

昔は性風俗関係のお仕事もさせていただいていたので、男性のM性と女性のS性は実はかなり普遍的なもので、それを抑え込むために社会は逆の文化になっているんだとわかってきました。

女性っていざって時男性よりも強くてサバサバしてて時に残酷だなぁって思うこともあると思いますが、その表れだと私は思っています。

もしご興味あればお問い合わせください。

<罵倒力を鍛えたいならこちら>




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す