HSPさんがふと泣きたくなる理由

記事
コラム


なんで泣いているの?

どうしようもなくて、苦しくなっちゃったの?🧸

そっか。

わたしなんて、なんにもできない、

なんにもないのって、泣いていたんだね。

なんだか自分以外のみーんなが、すごいひとに見えちゃったの?☁️

でもね、

あなたが持っているものは、あなたには見えていないんだよ。

あまりにも当たり前で、気づいていないだけで、

実はみんなが知らないことやみんなが出来ないことを

あなたは知っているし、あなたにはできているんだ。

自分がぐちゃぐちゃになってわからなくなっちゃったときは、

誰かにそのしわくちゃにまるめた想いを、丸投げしてごらん。

あーもうわからんわからんっっ!て、思いっきりね。

べつに、わたしでなくてもいいんだ。

ここにはたくさん、あなたの心のゴミ箱から大切な宝物をひろいあげてくれるひとがいるよ。🌈








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す